

発狂タイム

うどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!
(酔っ払い記事)

2月14日

他に面白い事があるって言うの?
妬ましいわね。
そんな妬ましい貴方は、
退屈な私に面白い事を見せる必要がある!


今日はパルスィが退屈しない日ですね❤
腐☆腐 (´^ิ┏益┓メ`)

そういや今日は

わたくしめの誕生日でございやした。
「あー…、そういやそうだったっけな…。取り敢えず誕生日おめでとうとだけは言わせてもらうぜ。」
ありがとう。最高の褒め言葉だ。
(今のどこに褒め言葉と受け取れる要素があったんだ…?)
というわけで今年で21になりました。
「嘘つけ!アンタ去年21になったっつってただろ!!」
なにぃ?聞こえんなぁ?
「…もういい。付き合いきれん。…で、なんで21にこだわってんだ?」
両端に括弧とつけると…後は分かるな?
「あーそうかい。消え失せろロリコン。」
ロリコンじゃないフェミニストです。
「ぜってぇ嘘だろ。間違いなく嘘だろ。むしろ疑う要素しかねえよ。」
まあ、自分はロリコンでもフェミニストでもないですけどね。単なる冗談です。
(半分くらい冗談に聞こえなかったんだが…。もう放っとこう…。)

取り敢えず今現在のキャラ製作は、取り敢えず卯月とケロ君が最優先、次に星凪、その次新キャラというようにして行けたらなと思います。
「なんだ?卯月の優先順位が上がったのか?」
システム周りの構想が固まってきたからな。
…問題は毎度の如く新しい記述に挑戦するから、
完成時期に関しては保証できないってことか…;
「毎度毎度よくなるな。こだわりかなんかか?」
その通りであります。
どうせ作るんなら、こだわりを持って作った方がやりがいあるし、楽しいだろ?
「確かにな。」
まあ、MUGENでのキャラ製作なんて趣味の範疇だけど、やるなら自分が納得できるような物にしたいじゃん?
「アタシにはそういう知識とかないけどさ、その気持ちはよく分かるぜ?」
いいのかい?こんな変態の考えに同調して?
「相手が変態だろうとなんだろうと、アタシ自身も同意できるような考えまで否定するような真似はしたくないからな。」
…つまり、その他の部分は俺を否定してると。
「当然だろ?」
…それもそうか。
「…で、今更で悪いが、ケロ君って誰だ?」
『ケ』イ・オルト『ロ』ス、略してケロ君。
「もっといいあだ名にしてやれよ!このあだ名からK'アレンジだって分かる奴ぜってぇいねぇだろ!」
これ以外あだ名が思いつかなかった。反省も後悔もしていないし、こう呼ぶのを止めるつもりもない。
「不憫だ…。」
まあ、製作の方は卯月中心、行き詰ったらケロ君やその他という感じでやっていけたらなと思っています。
…取り敢えず、趣味に当てられる時間がもっと欲しいぜ…;
もう最近休日の睡眠時間削って趣味に走ってるわ…orz
「…身体だけは壊すなよ?」
物理的に壊れそうなんだけどな、今。疲労困憊で体中の節々が痛い。
休める時間が圧倒的に足りないから暫く完全回復は無理っぽい。
「…そうかい。」
せめて2連休あればなぁ…。(切実)今月も2連休無いけど。ていうかホントはあったけど潰されたし。
あともう残業がデフォルトになってるし。ほぼ毎日だし。
身体壊すなっていう方が無理あリー…です…。…はい。
「世知辛ぇ世の中だなぁ、そっちは。」
取り敢えず栄養剤でごまかしてやるしかないな。

それでは今回はこの辺で、生きてたらまたお会いしましょう。
「最後の最後に縁起でもねぇこと言うな!!;」
さて…、フルブでもやるか!!
「キャラ製作しろよ!!!」

紅楼夢に行ってきました

特に何事もなかったので、
ひっそりと紅楼夢を楽しんでまいりましたw
一応生存報告です。
でわでわm(_ _)m

紅楼夢行ってきます

タイトルの通りです。

予告通り紅楼夢に参加します。

何もなければ、当日の朝7時~夜10時くらいまで現地にいると思います。

でわでわm(_ _)m
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
