

閻魔によろしく言っといてくれ。

mugen24_20140525110032c94.png
今年もモリアオガエルが家の中に侵入してきて、
もうそろそろ梅雨が来るんだなと思って少々がっくり気味な夏恵です。

まあ、そんなことは置いておきまして今週の近況報告。
以前自分が作った1ゲージチェーンドライブを解体して、
代わりに足技だけの乱舞を搭載しました。

あとはふっとばしを挟みつつの空中乱舞という
イマイチよくわからん発想の2ゲージ技もつけました。
地味にこれも足技のみです。

この二つの超必はドリキャンで繋げられるので、
実質足技オンリーの3ゲージ乱舞ができます。
あまり見栄えしないのがあれですけど…;

因みに新しく入れた特殊技も蹴りなんですよね。
(分かる人は分かるように言えば、「悪いね☆」)
蹴りまみれになって来たなコイツw

あと、今更ですがボイス変えました。
合ってるのか合ってないのかイマイチ分かりませんが、
一応これでボイスは決定にします。
どんな声なのかは、公開までのお楽しみってことで☆

でわでわm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
