スポンサーサイト


よく頑張ったがとうとう終わりの時が来たようだな!

mugen6_20140505062312b3c.png

待たせたな!(CV:大塚明夫)
卯月Ver1.0、完成しました。
「…やっとですか。」
「今回は完成までえらい長かったな。」
…空キャンまみれにすると、作ってる側はホント頭痛くなるんすね。
あと色々な記述詰め込む→バグが出る→バグ修正→記述→バグ→修正(以下ループ)っていうのが多くて、割と精神的に来ました;
「ただ単にアンタのうっかりが重なっただけじゃないのか?」
それもあるけどさ、MUGENの仕様なのかバグなのか分からない物との奮闘が一番多かった気がする。結局、完全には克服できなかったからプレイに支障が出ない程度に誤魔化すのに必死でさぁ…。
「それはそれは、お疲れ様でした…。」
ありがとう。いい薬です。
「取り敢えず薬がいらない程度には元気そうで何よりです。」
「頭はある意味病気だけどな、コイツ。」

あと、卯月の更新に伴ってかなえちゃんと星凪も弄ってます。
「いつものアレを積んだからか。」
YES!YES!
まあ、その二人は大して変わってませんけど。

ともあれ、お待たせいたしました。ようやく完成です!
需要があるかどうかイマイチよく分からないキャラですが、よろしくお願いいたします。
でわでわm(_ _)m



※05/07追記 颯と卯月をまた更新しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
