スポンサーサイト


月は出ているか?その6

あー…。
かなえちゃんに襲われたいです。
「…取り敢えず貴方は元気そうで何よりです。」
それにしてもさー…。
「はい?」
今更になって颯の記述ミスりまくってることに気づいたんだよねー。
「ホントに今更ですね…;」
結構『なんとなく』、『テキトーに』な感覚で作ってたからなぁ…、颯とかなえちゃんは。
特に颯は8割くらい半端な知識で組んでるようなものだから尚更だよな…。
「そんなテキトーな作り方してたんですか!?」
はい…。
まあ、そのうちうず吉公開する時、特殊イントロ付ける関係で更新するから、
その時までに直しゃいいか。
「だからその呼び方やめてくれませんか?;」

で、本題。
やっと卯月に打撃超必がつきました。

mugen1_201403231756435c8.png

エフェクト部分のほぼすべてに攻撃判定があります。
「…判定強すぎないですか、これ?」
逆に言うと、判定の強い打撃はコレしか無い。
無敵無いし、威力低いし、2ゲージ消費だし、追撃できないし、
別にいいかなとと思っているんだけどどう?
「私に訊かれても困るんですが…。あと、なんか今の聞いてるとこの技のメリットがあまり見出せないんですけど…。」
発生2Fでこの判定のまま突進するが?
「…逆に強すぎないですか?;」
どうなんだろうねぇ…。ガードされると40F以上不利が付くようにしてるけど…。
まあ、修正はおいおいするという事にしておいて、今は取り敢えずはこれで。
後はFF_ARTSと特殊イントロ付ければほぼ完成だ。
「もうちょっとですね!」
そのちょっとが長いんだけどね…;

まあ、記事に書いた物以外にも新しくつけた超必とかパロディ技とかあるんですが、
これらは公開までのお楽しみということで。
「まさかとは思いますけど、ビッグフォールグリフォンとか付けてないですよね?」
付けないよ!それはもうKUSANAGIでやってるじゃん!
(それはそれでどうなんだろう…;)
まあ、3月中には間に合いそうにないです;
頑張って4月中には何とかします。

それでは今回はこの辺で。
「シーユー!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
