

チート天狗更新

mugen7_20140319200054807.png
ご無沙汰してます、夏恵です。
ようやくキャラ製作に回せる時間が増えてきました。

で、卯月よりも先に颯の方が済んじゃいましたんで、更新しますw

一つ注意点ですが、
今回のバージョンは一時的に蔦屋氏製のAIを撤去してます。
なので、蔦屋氏AIを引き続き運用したい方は、上書きしてしまわないようにご注意ください。
まあ、間違って上書きしたという方用に、
以前のバージョンもスカドラ…じゃなくなってるな、いつの間にか…;
ワンドラに引き続き置いておきますので、
やってしまわれた方は再度こちらをDLし直してください。

でも近々また更新することになると思います;w
(卯月とのイントロの関係で)
因みに現在卯月は予定の70%程度出来上がってますが、
FF-ARTSという最後の関門が残っているわけでして…;
出来る限り早く仕上げるつもりではあります、はい;

でわでわm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
