

月は出ているか?その4

はい。なんとか生きてます。夏恵です。
キャラ製作自体はあまり進んでないんで語ることもありませんが、
ようやく卯月の特殊システムの土台部分が出来ました。
生存報告がてらご紹介…。

mugen0_2014030120093760a.png

何やら左上にゲージがありますね?
これが卯月の最大の特徴になる予定の代物です。
ゲージが満タン時にコマンド入力で『ある状態』になります。
…その『ある状態』が手付かずの状態なんですけどね…;w
因みに満タン時はゲージの色が赤色から青色に変化し、

mugen2_20140301200940d77.png

『ある状態』中は黄色になって徐々にゲージが減少していきます。

mugen7_20140301200938599.png

この『ある状態』がどういうものなのか色々思い浮かべながら続報をお待ちください。
ホントに今、公に明かせるレベルまで製作が進んでたのこれだけなんです…(_ _;)
でわでわm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
