スポンサーサイト


逃げるなら…いや、もう遅いか

3日前、男キャラを作りたいと言っていましたが…、
…まあ、あの記事を全文読んでる方なんてあんまりいないかw
で、その男キャラなんですが、この正月休みでそれなりに製作が進みました。

mugen1_20140104200237cdd.png

まあ、見たまんまK'アレンジですよね;w
問題はMUGENにはK'アレンジ、もしくはK'ベースのキャラって山ほどいるので、どなたかのキャラとカラーリングが被ってないか心配なんですよね…(^ ^;)
自分はAKOF詳しくないんで尚更…;
因みにカラー自体は蔦屋氏のBlooとの対比とかそんなんじゃないです。
ただ単に自分が赤と黒色が好きなだけでこうなっただけですw
(金髪なのは、そのカラーリングに合いそうだったからw)

mugen3_20140104200239c5a.png

mugen10_2014010420024272c.png

炎の色も『一応は』こんな感じです。
…これも被ってないだろうか…;
もし他の方のキャラと似てたら変えようとは思ってますが…、
宜しければ情報をお願いしますm(_ _;)m

因みにK'アレンジ作ろうと思ったのは、「自分のプレイスタイルに合ったK'系キャラを作りたくなった」からです。
今現在、ちょくちょく新技とか入れてますが、性能はK-BLOOD(改変元)とBlooの中間地点みたいな感じでパッとしませんねー…。
需要あんのかね、このキャラ。
まあ、公開するしないはともかくとして、まずは作りきることが先決ですね。

あ、卯月のAI(じゅかい氏製)が、Ver.0.51に対応させたものが公開されたようなので、前バージョンはスカドラからスペースデリートしました。

でわでわm(_ _)m





>読者様

コメントありがとうございますm(_ _)m
炎の色は本来明るめの色合いの部分を敢えて黒くしたら
それなりに個性が出るかなと思い、こんな感じになりました。
ご期待に添えるかどうかは分かりませんが、頑張ってみます;w



>蛍日様

コメントありがとうございますm(_ _)m
Oh…、これは流石にアカン…;
このカラー好きだったんですが、変えた方がよさそうですね…。
情報提供感謝します。
自分はともかく、他お二方の応援をこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメですm(_ _)m
国内外でかなり存在するでしょうし仮に本体のカラーリングが被ってしまっても致し方なしという事でw
炎の色でかなり印象変わりますね
続報楽しみにしています!

初めまして

ニコニコでAKOFキャラの動画を製作している者です。
氏のサイトで公開されているキャラ達にもお世話になっています。

個人的な見解ですが上記の画像がデフォのカラーであれば、
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/6070.html
で説明されているキャラと髪の色、服の色が似ているような気がします。私が思うだけなので、氏や他の人によっては見解が異なると思いますが。

氏はもちろん、このサイトで代理公開しているキャラの制作者の皆様、スタイリッシュなキャラをありがとうございます。今後も応援しています。
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
