スポンサーサイト


年越し前のお年玉(笑)

mugen33.png

うはwww大雪wwwワロエナイwww
外出たくなかったんで、ひたすらステート弄ってたら、
どうにか今年中に更新できましたwww

またまたファイナルフォース関係の記述ミスってたんで、
夏恵製東方アレンジ全更新です(_ _;)

颯と星凪は特に変わってません。
卯月もちょっと弄りましたが、AIを適用するとバグるので(ほとんど支障はありませんが…)
以前のVerもスカドラに置いておきます。

今回の更新の目玉は言わずもがなかなえちゃん。
新版風花と旧版風花が両方備わり最強に見える!(マテw
その他にも必殺技を追加。

mugen35_20131229194157694.png

mugen5_2013122919415195c.png

mugen19.png

他にも色々弄ってますが、細かいことは割愛させて頂きます。
後は実際に動かしてみて下さいw

それではみなさん、良いお年を…m(_ _)m





>じゅかい様

お疲れ様ですm(_ _)m
FF使用時にバグは…、特になさそうに見えますけどね。
ただ、自分のポカで前のバージョンは
『アクシス(横)設置からスナイプが繋がる』ようになってたので、
必然的にAIもこのキャンセルを使ってくるようです…(_ _;)
なのでお手数ですが、スナイプ(弱・強両方とも)の
trigger8 = stateno = 1200
trigger8 = AnimElemtime(4) >= 1
trigger8 = AnimElemtime(6) <= 0
という記述を消して、AI関係の記述にもこの仕様外のキャンセルを削除して頂けないでしょうか?;
悪いのはじゅかいさんではなく自分です、ハイ…(。。;)
お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卯月AIに不具合等ありましたので、もう少し手直しする予定なのですが、FF使用時にはどういったバグが発生するのか、お聞かせ下さい。

No title

あ、FFではなくアクシスのほうでしたか。
すいません。便利だなーと思いながら使っておりましたw
修正しておきます。
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
