スポンサーサイト


ヘァッ!?

卯月にAIだと…?
卯月に外部AIがあるだと!?
wiki見て初めて知ったよ!!www
まあ、AI等製作の報告は特に言及してませんでしたし、必要もないと思ってますけど、ちょっとビビりました;w

という訳で、じゅかい氏が卯月のAIを制作して下さいました。
…うん。調整不足だったな。このキャラ;
中々にスタイリッシュなので、興味がおありの方は是非DLしてみて下さい。





>じゅかい様

どうも、はじめまして。
この度はAIを制作して頂きありがとうございました!
「多分卯月のAI作って下さる方なんていないよなー」
なんて思った矢先がこれだったんで、少し取り乱しました;w
簡易AIとのことですが、十分かっこよくないですか、これ?w
AI見た第一印象が「卯月って、こんなカッコいいキャラだったっけ…?」だったくらいなのでw
まだVer.1.0までの道のりは長いですが、その時まで、
あわよくばそれから先も末永く卯月というキャラを楽しんで頂ければ幸いです(^ ^)
それではm(_ _)m

――犯人…。一体何者なんだ…?;w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

どうも、はじめまして。
このたび製作物を記事にしていただいたじゅかいです。

落ち着いてからゆっくりとご挨拶するつもりだったのですが
まさかたったの1日でwikiに載っているとは思いもしませんでした。
犯人は速攻で挙がりましたがw

卯月には楽しませてもらいました。ありがとうございました。
見苦しい点の多々あるAIですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
