スポンサーサイト


も~い~くつ寝~る~と~

mugen10_201312222057468a3.png

お正月ですね。
ん?クリなんとかいう聖夜忘れてないかって?
気のせいです

さて、今年の3月にかなえちゃんの”切札「風花」”を作り直したいと言ってましたが(恐らく誰も覚えていないw)、
ようやく完成しました。
変わってると言えば変わってますが、変わってないと言えば変わってないですね。
自分でも何を言ってるのかイマイチ分かんねーが。
というか…
ff1.png
新・風花に使うつもりで描いたこのドット、全く使ってねーしwww
このほかに4枚描いてたんですが…。
また没ドットが増えたな…;w
(何故かかなえちゃんだけ没ドットの量が多いんですよね…)

ついでに颯の”切札「銀世界」”もちょっと弄りました。
近いうちにお披露目できればなと思います。





>BAL様

BAL様ぁぁぁぁぁ!!
ご無事でしたかぁぁぁぁ!!!

いや、体調的には無事じゃないのかもしれませんが…;
取り敢えずこちらは誰がどう見ても元気ですのでご心配なくw
あまりご無体なさらない程度に頑張って下さいませ(^ ^;)
でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリは去った(笑)

お久しぶりです、お元気ですか?
私の方は相変わらずの体調不良ではありますが、そろそろ気合い入れて活動再開したいと思い、少しずつ頑張っているところです。
(頑張って来年こそはキャラの更新&新キャラをリリースしなくては;…)
それでは少し早いですが、よいお年を♪
m(_ _)m♪
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
