スポンサーサイト


人気投票集計結果

そんな訳で中途半端なタイミングになってしまいましたが、
予告通り、キャラ人気投票を締め切らせて頂きました。
ネタバレ防止のため、以下折り畳み…


総投票数:52票

1位 闇巫女 霊夢 16票(投票率30.8%)
yamimiko.png

2位 射命丸 颯 14票(投票率26.9%)
hayate.png

3位 射命丸 朱璃 8票(投票率15.4%)
akari2.png

4位 東風谷彜&マントー 6票(投票率11.5%)
kanae_20131129220209b7e.gif  manto.gif

6位 霧雨星凪 2票(投票率3.8%)
seina.png



と、このような結果になりました。
個人的には大方予想通りだったなとは思いますが、颯が朱璃ちゃんより順位が上だったのが意外でした。
というか、やはり皆さんやみ子姉さん大好きでいらっしゃいますねw
一年前から今日まで、ほぼずっと投票率30%以上キープしてましたし、投票始まってすぐの頃は投票率100%でしたしw
無論、自分もやみ子姉さん大好きです
まあ、やみ子姉さんが皆さんに愛されているということが分かったので、自分的には十分です、はい。

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
なお、2回目をやるつもりは全くありませんw
でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
