

かなえちゃん制作日記 その1

kanae1-1_convert_20120321204350.png

どうも、変態キャラ制作者・夏恵ですw
更新情報以外に、キャラの制作日記的なものを書き始めようと思い、やってしまいましたw

このキャラは「東風谷 彜(こちや かなえ)」という娘です。
(颯の設定を読まれた人は、この名前に見覚えがあるのではないでしょうか?)
見た目早苗さんとあんま変わらんwww

まだ実戦で戦うには厳しすぎますw完成するまで結構時間かかりそうです…(_ _;)

取り敢えずこの間入れたコネクトアーツ追撃技の画像をどうぞ♪

kanae1-2_convert_20120321204448.png

kanae1-3_convert_20120321204617.png

kanae1-4_convert_20120321204635.png
ゴクサイトチレ!w

…どうしてこうなった!www

テキトーにやったらなんかどっかで見たことあるような技になっちまったぞ!?www
決してパクリではありません!決してパクリではありません!!!
…大事なことだから2回言いましたw

まだこの時点ではどんなキャラなのかお分かりになられないと思いますし、自分自身ちゃんと思い通りに作れるかすら分かりませんwww
取り敢えず頑張ってみますwww

あ、因みに近々颯を更新する予定です。(もしかしたらBAL様のキャラも?)
お楽しみに…と言えるほどの更新じゃないですけどね、颯はw
では、今回はこの辺で、さよならー…(^ ^)ノ





>三千院帝様

コメントありがとうございますm(_ _)m
彜ちゃんもまた早苗さんと同じく「巫女」なので、せめて違いを分かりやすくするため元とは全然違うキャラになると思います。
その結果、極彩と散らす感じになってしまいました(^ ^;)www
…どちらかというとこの娘はあかりんと同盟組んで颯を追い回しそうですwww(暫定的ながら設定も考えてあります♪ …あ、別にこの娘は『ヤ☆ラ☆ナ☆イ☆カ☆』ではありませんよ?www)
颯、最終話<8>でいよいよ本格参戦ですか?ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!w
びりあげの颯は帝さんがお好きなようにお書きください♪
それでは動画制作の方、ご無体なされない程度に頑張って下さい!
\(>▽<)/フレーフレー!

コメントの投稿

非公開コメント

大好物w

これはまたなんという美味しそうな素敵なキャラの予感がwwwww

彜さんのことは颯さんの設定でちらと出てましたが、どうやら元キャラである早苗さんとはずいぶん違う形になりそうな予感www


 もしかして朱璃ちゃんに颯さんとのバリューセットでいただかれてしまうのでしょうか?www


 びりあげの第1話も終わっていないというのに、颯さん周りの設定がどんどん固まっていっている今日このごろ。

びりあげ8話で颯さんのいいところを見せられたらいいなぁ、と考えてます。

 しかし私が性格デザインをするとどーも女の子は性格が丸くなる傾向があるようで・・・・・・^^;
 
 お預かりするお嬢様を素敵に出来るか不安がいっぱいです^^;

 ともあれ、彜さんの制作、楽しみにしていますwww頑張ってくださいwww
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
