

ドット弄るの難しい

うーむ…、新キャラのしゃがみドット、弄るの難しいな…。
「いや、だから卯月を作れとあれほど…」
全体的に緋想天ドットはしゃがみモーションが特徴的だからなぁ…。
新キャラの設定上、どうしても元ドットから『いらないもの』を撤去する必要があるからな…。
「おい。話聞いてんのか?」
ああ、今そっちは保留中。
「ひでぇ!」
HAHAHAHAHAHA!!
長時間かけて組んだステートが、全く動かなかった場合のモチベの下がりようは半端じゃないぜ?
「気持ちは分からなくもないんだけどな…。」
作りたい物を作りたい時に作る!
最近は時間に余裕がないから尚更なのだよ。
「へいへい、そうですかい。」

そういや来月紅楼夢だな。準備し始めなきゃ。
「イベントに行く余裕はあんのかよ!!」
余裕なんてないさ!!無理矢理予定捻じ込むつもりだよ!!
「そこまでして行きてぇのか…;」
年に一度しかないと考えれば、普通じゃね?
後、多分自分的には今回が最初で最後の紅楼夢になるかと。…主に仕事のピークさ的に。
「あー、そうかい。精々楽しんで来な。」
おうよ。





>十六夜 紅牙様

コメントありがとうございますm(_ _)m
…まあ、何も予定が入らなければ。の話ですけどね…;
ぶっちゃけ自分はMUGEN歴は浅い方なのでね…(^ ^;)
話せるネタがあまりないので…;w
でわでわm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、夏恵氏も紅楼夢参加するんですか、楽しみです。自分も試される大地から大阪へ堂々乗り込みますよー、関東のmugen勢なども来る予定なので夏恵氏ともいろいろお話してみたいすなあ。
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
