

もっと…寒くなれよぉぉぉ!!!

「暑い!!!」
クソ暑い!!!

なんなんだァ?今夏の暑さはァ?
何故に大半が35度くらいあるわけ!?
しかも場所によっちゃ40度だァ?
ふざけンじゃねェぞ!!舐めやがってよォ!!!(錯乱)
「こんだけ暑い時にやる事と言ったら、一つだよな?」
ああ。
「服を脱ぐ!!!」
レッツ脱衣!!!\( ゜∀゜)/
「やめなさい!そこの馬鹿二人!!!」
「なんだよリーダー?こっちは今暑くて暑くて死にそうだから、服脱ごうとしてるところだから邪魔すんなよ。」
「服を脱ぐという考えから離れなさい!」
「はァ?それ以外に暑さから逃れる方法なんてねーだろ!」
「あるわよ!いくらでも!!」
「例えば?」
かなえちゃんに氷漬けにされて砕かれるとか?
「死ぬわ!!バラバラになるわ!!!」
颯、かなえちゃん呼んで来て。
「おい、てめぇ!本気でやる気か?!やめろよ、マジで?!」
「ていうか貴方、しれっと服脱いでるんじゃないわよ!今すぐ着なさい!」
この記事読んでる人には見えないからOK
「言いわけないでしょ!!」
いいから呼んで来て。このままだと星凪まで脱いじゃうぜ?記事読んでる人には見えないけど。
「…仕方ないわね。私がここに帰って来るまでに服着てなさいよ?」

…さて、本題…といってもどうでもいいことですが。
「こんだけ長い前フリやっといてどうでもいいことなのかよ!!」
暑さの所為でモチベ低下の影響もあって、卯月の製作が進んでおりません。
「はぁ…。それで?」
なので
「ああ。」

新キャラ作り始めてます
「なんでだよ!製作する気力あるなら卯月を作れよ!!」
いや、今卯月の製作ドン詰まり状態だからなぁ…。
新しいキャラを作り始めた方が気持ち的には楽なんだよ。気分転換みたいな感じで。
「まあ、確かに躓いてもなお根を詰めて必死に一つの事に集中するよりも、気分転換して後回しで作業することも大事だよな。…でも、卯月待ってる奴もいるんだろう?なるべく早く作って…って、あん?」
……………(カチンコチン)
「いつの間にか氷漬けになってやがるし!!」
「颯~。…ホントにこれでいいの?;」
「いいのよ、これで。私が帰って来る前に服着てなかった罰よ。いっその事バラバラにしましょうか?」
「やめたげてよぉ!!」
「冗談よ。さて、話は大体終わってるみたいだから、勝手に〆させてもらうわね。」
「いいのか!?こんな〆で!!」
「皆、バイバ~イ♪」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
