スポンサーサイト


唐突なボヤキ

永続タゲがうまくいかん…

エフェクトは固定されてるけど、「target~」系でウンともスンとも言わない辺り、
どう考えても永続されてない…;



追記:
蔦屋さん、ごめんなさい
颯のAI入れ忘れてました;

という訳で颯更新です。
…まあ、AIの中身自体は前と変わってないはずですが。





>Nana様

すみません。ご報告ありがとうございました;
こういうミスが多い阿呆ですが、どうぞよろしくお願いします;w
こうして見ると、確かに大分キャラが増えましたねー。
…BAL様のキャラが半分を占めている状況ですがw
でも、まだまだ増えますよーw
でわでわm(_ _)m



>霧雨翔様

初めまして。リンクありがとうございます。
何に使われるかは存じませんが、あんなへっぽこ改変ドットで良ければ何なりとお使いくださいw
でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップミス?

どうもはじめまして 多忙の中での更新作業お疲れ様であります(´∀` ) 久々にMUGENを始めてブログを覗いたらキャラがどっさりと増えてて驚いた次第ですw  早速報告なんですが、楓さんのファイルの中にAIファイルが同封されてないみたいですよー 前回の更新にあたっての性能調整で一時撤去されてるのかなと思いつつもコメントさせて頂きました それでは失礼致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、霧雨星凪を入手させていただき、ブログもリンクを貼らせていただきました。不躾なこととは存じますが1500番代の画像と2000,0の画像をお借りしてもよろしいでしょうか?
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
