

待ちに待った時が来たのだ…!

多くの英霊達が無駄死にでなかった事の証の為に、
再びジオンの理想を掲げる為に、
星の屑成就の為に、
ソロモンよ!私は帰ってきた!!

どうも、年齢的に(21)夏恵です。
そろそろ例大祭ですね~♪
ぶっちゃけて言うと自分一人だけで大規模イベントに参加すること自体が初めてなので色々不安ですが…、なんとかなってくれるとありがたいです;w
特に何事も無ければ、25~27日の間あっちに出没しますw
…逆に言うとその間はキャラの製作作業が出来ないということでもありますが
でわでわm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
