

行くぜオラァ!!

ようやく仕事が落ち着きを見せ始めて安堵しています。夏恵ですw
「ここに来るのも久しぶりな気がするわね。皆さん、こんにちは。颯です。」
早速ですが、例大祭に

行くぜオラァ!!!(K'風に)

「…本気なの?」
勿論さァ!
「今まで仕事忙しくて、碌に準備なんて出来てn」
皆まで言うな。先刻承知だ。
だが、多少なりとも余裕が出来るコノシュンカンヲマッテイタンダー!
準備してないからって行かないよりは、どうせなら行って後悔したいじゃないか!
「まあ、そこまで言うなら別に止めないけど。…言わなくても止めなかったけれども。」
取り敢えず足と宿は確保したΣd
…これだけで既に結構金かかってるけど、
そんなの関係ねぇ!!w
「よくやるわねぇ…;」
HAHAHAHA!!遊びとネタに全力…それが夏恵クオリティィィィィ!!!
「…まあ、確かに貴方ネタには全力よね。…そのやる気をもっと別の所で使ったら?」
だが断る
「…言うと思った;」
そんなわけで、何事も無ければ当日ビッグサイトらへんに出没する予定ですw
「参加される皆さんも、体調管理等十分にお気をつけて下さい。皆さんが当日、楽しいひと時を過ごせることを祈っています。」
でわでわm(_ _)m





>十六夜 紅牙様
コメントありがとうございますm(_ _)m
HAHAHAHA!!同人ショップどころか、県内にアニメイトすら無いド田舎から行きますぜオラァ!
…ただ、自分に会っても得なんてしないですよ?w
(某絵師さんというと…、あの方でしょうか…?)
まあ、ご縁があったらということでw
でわでわm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏恵さんが例大祭に来るぜオラァ!・・・・だと・・・、これはwktkせざるを得ない!

自分も他の某絵師さんの同人誌のために試される大地から殴り込みに行きます!

・・・もしかしたら現地でお会いするかもしれませんね(私は一向に構わん!
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
