スポンサーサイト


ジェットストリーム射命丸!

mugen5_20130506203840.png

GW?ほぼずっとキャラ弄ってましたが何か?
お待たせいたしました。久々の更新です。
自分の東方アレンジキャラ、蔦屋氏のK'アレンジキャラ全て更新&蔦屋氏の新キャラ『イシャナ・シャメイマル』も公開です!
雷を使う射命丸ですぜい?
どんな感じのキャラなのかは実際に見ておくんなせいm(_ _)m

遂に来たぜ!颯のAIが!!
…待ってた方がどれくらいいらっしゃったのかは分かりませんが;w
流石にあんまりいないかw

颯と星凪とステークはかなり変わってます。
特にステークは以前の物(Ver.0.8)と比べると完全に別キャラ化してると言っても過言ではないくらい変わってます;
なので、ステークに関してはVer.0.8と更新版のVer.0.95の両方をキャラ置き場に置いておきます。
DLする時は、バージョンに注意してくださいm(_ _)m

かなえちゃんは基本的に性能を落ち着かせて、颯との特殊イントロを変えました。
…ファイナルフォースアーツの更新は、間に合いませんでした…orz
未だに仕事が忙しいので、新FF_ARTSと卯月が完成するのがいつになることやら;w
いつになれば常人らしい生活習慣に戻れるんだろう…。
例大祭無理かもしんない!
スクラップの時間だぜ!クソ野郎がァァァァァァァァ!!!(壁パン)
でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
