スポンサーサイト


人気投票途中経過

さて、いきなりですが。
試したいこと終わったので、近日中に動画消します。
マイリスして下さった方には申し訳ありませんが…;
…というか、マイリスして下さった方自体がいらっしゃったことに、正直ビビってます;w
まあ、GW中に消します。ご了承のほどをm(_ _)m

…で、本題へ。
ひっそりと続けていたキャラの人気投票。
その途中経過を載せようと思います。
「わー!パチパチ~!」
…どこから沸いた?
「いきなり酷い!呼んだの貴方じゃない!\( `Д´#)/」
まあそうなんだけど、普通に出迎えるのも味気ないかなと思って、あえてボケてみたw
「普通に出迎えてよ!あとボケるんならもうちょっと人を傷つけないようなボケにしてよ!!」
ハハハ、悪かった悪かった。お詫びに後でオクラ買ってあげるからさ。
「ホント!?じゃあ許す!♪」
んじゃ、取り敢えずトップ3だけ発表します。
長くなるんで、以下折り畳みで↓



第3位 射命丸朱璃

akari2.png

\アッカリーン!/
「まあ、妥当なところかなぁ?えーっと…、頂いたコメントには、「カッコいいから」「ストーリー動画で使わせて頂いてます」とかがあるね。」
話聞いてるだけでも結構ウケてるらしいからね。あの「や・ら・な・い・か?」設定w
自分もあかりんが出てる動画幾つか見させて頂いてるんですけど、大体どこも変態要素持ちだったッスw
「カッコいいっていうのは…あの運送コンのことを言ってるのかな?」
…そればかりは何とも言えないけど、確かにAIの運送コン初めて見たとき真面目にビビったのを今でも覚えてる;w
なんだこれ、かっけぇ!ってw
…実際人操作でやろうとすると結構難しいんだけどね;w





じゃあ、次





第2位 射命丸颯

hayate.png

「えー!?颯が2位!?1位じゃないの!?」
はい、第2位ですじゃ
「FFアーツがお気に入り」等のコメントを頂きました。
…幾つか自分には解読不可能な言語でのコメントがありましたね;
「え?なになに?宇宙人からのメッセージ!?」
んなわけないでしょ;
多分これ…ベトナム語かな…?;w
「ほえ~…。やっぱりそう処の人もやってるんだね。」
こういうの見てると、世界って広いなって思うよ。





ではラスト
「颯が1位じゃないなら…」





第1位 闇巫女 霊夢

yamimiko.png


「ですよねー!!」

ヒャッハー!流石はやみ子姉さんだぁー!!!

…むしろこの人が1位じゃない未来の方が想像できなかったわ;w
「コメントには「可愛い」「一番の使い手です」などなど貰ってるよ。」
技が豊富である程度戦法が変えられ、初心者でも扱いやすいというポイントが出たかなというコメントもありました。
あとやっぱり設定含めて可愛いっすよね!!
因みに「票入れるが賽銭は入れない」っていうコメントもあったね。
「入れたげてよぉ!!;賽銭もさぁ!!;」
今でも投票率が全投票の3割以上という人気っぷり!流石すぎるぜい!w
「ホントに流石だね、やみ子さん。」
因みに投票始めて暫くは、やみ子姉さんに投票率100%だった。
「すごっ!?」
その後にあかりんが伸び始めたかな?て感じ。
「その次に颯が伸び始めたの?」
いや、マントーが伸び始めた。
「そっち!?」
やっぱり人気ってことなんだろう。
颯が伸び始めたのは、その後だ。
急激にあかりんと互角レベルまで一気に駆け上がって来たと思ったら、抜いちまったよ;w
「やみ子さんもやみ子さんで凄いけど、颯も颯で凄いね;w」
この鰻登りさ加減に一番驚いているのは、紛れもなく製作者本人である自分デス…(^ ^;)
他の二人はまだしも、颯はAIが一般公開されてないから、動画とかで見かける機会がかなり少ないはずなのに、自分が確認しているだけでも既にストーリー動画3本に出ているという…;
うち2本は、まだ簡易AIすらない時代から出演してるんだよねこれが(^ ^;)
「そもそも颯に簡易AIなんてあったの?」
あったんだなこれが。
「で、話変わるけど…、因みに私は何位?」
………………………………。
「…なんで急に黙るの?!」

さて、この投票ですが、あと半年くらい放置しときますw
「無視するなー!!\( `Д´#)/」
まあ、まだ続けるってことで。結果はあまり変わらないとは思いますが。
「本気でスルーする気だ、こいつ!」
それではみなさん、また次回。
「こらー!!私を置いてけぼりにするなー!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
