

キャラの制作がァァ!!!

進まねェェェェェェェェェェ!!!

…はい。リアルが忙しいんであまり進んでいません。
あと、4月中の更新はほぼ無理です、はい。





>三千院帝様

コメントありがとうございます。
どうしてもリアルに翻弄されますな。ハハッ!
自分のKUSANAGIでK-product(あわよくばファーストナンバー)…?
…いいんですか?と逆に聞きたくなるのですが(^ ^;)w
まあ、こんなのでよければ何なりとお使いくださいw
でわでわm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

たはは^^;

 リアル事情は創作活動の最大の障害・・・^^;

 逆にならないよう気をつけなければいけませんが、したいことが滞るのは結構億劫ですよね^^;

 次回のびりあげの方針についてちょっと考えてるところですが、なかなかまとまりませぬ^^;

 颯さんのパートは決まってるんですがそれ以降の展開をどうするかで煮詰まってる感じです^^;

 うーむ、ガングリフォンも停滞したままだしなぁ、いろいろと進めていかないと^^;

 ちなみに、こちらのNMkusanagiさんですが、K-productの一人、あるいはファースト(未登場の6)にしようか悩み中です。

 いかがでしょう?^^;
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
