スポンサーサイト


…やっちまったorz

ぎゃーす… ●■=
「ちょっと!?もしも~し!!大丈夫!?」
おー、かなえちゃん。…おひさ~………。
「そんなところで倒れてどうしたの!?どこか痛いのかな?すぐに治して…」
あー、いや大丈夫っす。身体は大丈夫だから。
「ホントに?」
…昨日賞味期限切れの野菜ジュース飲んでからちょっと腹の調子がおかしいだけだから。
「…ホントに大丈夫なの?」
はい、大丈夫っす。それより今はやらかしたことについてorzってなってる。
「やらかしたことって、なに?」
まずかなえちゃん。東風谷式法術ってあるじゃないですか。
「私もよく使ってるけど…、東風谷式法術がどうかしたの?」
実は東風谷式法術の技名には元ネタがあるんだ。
「うん。元ネタがあるからこういうネーミングなんだよね?」
…一つだけ間違えてたんだ。
「…え?」
あれ「シンバ」じゃなくて「シンメ」って読むんだね!!最近になってようやく知ったわ!!
ヒャハハハハハ!
ダメじゃないか!
死んだ奴が出てきちゃぁ!!!\( ゜∀゜)/
「わぁあ!;ちょっと落ち着いて!?」
さようならぁ、キンケドゥ!!
「…落ち着かないと殴るよ?」

是非、お願いします
「お願いしますじゃないよ!!」
「何言っちゃってるのさ!!」

まあ名付けちまったモンはしょうがないか…。「シンバ」のままで行くわ。
「変えないんだ…。」
約一年くらいずっと「シンバ」でやってきたんだ。今更名前変えてもなぁ…っていうのがあるだろ?
「まあ、気持ちは分かるよ。」
というわけでこれからも東風谷式法術「シンバ」をよろしくお願いします。
…間違ってることわかっててもこう呼ぶことにします、はい。
じゃ、今回はこの辺で。
「あれ?更新状況とかは?」
あまり進んでないからパスで。
「進んでないとか言って、さっき朱璃に勝手につけた超必殺技弄ってたじゃん。」
…すんませんorz
お遊びで作ったらつい楽しくなっちゃったもんで…、どうせならもうちょっと見栄え良くしたくて…。
来週あたり、もうちょっとかなえちゃんのドット絵を進めるつもりッス。マウスも買い換えたし。
「マウスで書いてるんだ…。」
ペンタブが使いこなせないんや…;
んじゃま、今回はこれにて。
「バイバーイ!♪」



…あ、因みに言っときますが、
私はドMではない
「…絶対誰も信じないと思うけど。」





>蔦屋様

フォオオオオオォォォゥゥゥ!!
お久しぶりでぇぇす!!
ご無事でしたかぁぁぁ!!
おぉっと、嬉しさのあまりつい発狂してしまいましたが、コメントありがとうございまぁすッ!!(^ ^)
こちらは…まあ、それなりに元気に過ごしてます。
…ただしあの時と比べて病気(変態度合)はかなり進行してますwww
α版とはいえ、アレが形になったのですか!?
なんという僥倖!
生き恥を晒した甲斐が!
あったというもの!!


よし、全裸待機だ(マテ

そちらもお忙しいでしょうし、ご無体はなさらないで下さいね(^ ^)
…まあ、こっちは颯をポンポン更新してるから製作が遅れたというのもあるんでしょうけど…;w
それではあかりんでキャッキャウフフしながらお待ちしておりますw
でわでわm(_ _)m

※追記
確認させて頂きました~(^ ^)




>三千院 帝様

コメントありがとうございます(^ ^)
ハハハ…テキスト書く前にちゃんと確認するべきでした…orZ
でも「馬」を「め」って読むなんて普通思わないよね!!(言い訳)
動画制作の方お疲れ様です。
やはり作業環境が変わるとやり辛くなったりすることがありますよねぇ…。
因みに帝さんがドSだと言われるのは…、案外『Love will Never Do Without You』でのやみ子姉さんの扱いが影響してるんじゃ…?(^ ^;)
でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

死んだ奴が出てきましたよ

お久しぶりです。
お元気そう(?)で何よりです。

突然の書き込み失礼いたします
単刀直入に申しますともう少しで約束の物のα版(β版ですらないのが心苦しいのですが)ができますので今週末にもそれをお渡しできると思います
よろしければ添削、検証、ご意見頂ければ幸いです

長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ないのですが、約束だけは絶対に守りますのでよろしくお願いいたします


ちなみ私はドMでございます。

それではこれにて失礼いたします

ご確認ください

一応コメントさせていただきます

PCメールアドレスにファイルの場所を送らせて頂きました。
ご確認ください

瀕死人間ツインターボGT-R

 なかなか痛い勘違いですよね^^;

 しかし、俺もよくやることですしあまり気になさらないほうがいいかと思いますw

 ちなみに俺はよくどSと言われます・・・。

 びりあげも無事、最終章その10をアップいたしました。

 しょうじきにいって・・・死にましたです、はい^^;

 まず、いつもどおりAIが狙った通りの技を使ってくれない、

 紙芝居クリエイターがエラーを吐いてこれまで問題なく録画できていたエンコーダが使い物にならない
(やむなくアマレココ付属のエンコーダを使いましたが弊害としてAVIマークが左下に・・・TT字幕読み辛いTT)

 確保していた音源がMP3のままでは使えず(強制的にI-tuneの見本音源に差し替えられる)、大慌てでWave変換、これが大手間

 という、稀に見る重労働。新PCになってから動画制作が帰って盆雑になりました_| ̄|○

 それはこちらの不手際もあるんですがね^^;

 今回ラストに颯さんの見せ場、そして次回は颯さんのターンになる予定です。お楽しみにw


>蔦屋氏

お久しぶりでございますーw

なにやら企んでいらっしゃるご様子・・・楽しみで仕方がありませんw

暖かくなったり寒くなったりで体調を崩しやすいですが、何卒お気を付けて。

あと・・・特番のOPにてブルーさんをほんのちょっとですが登場させてしまいましたがよろしかったでしょうか^^;

お久しぶりです

>帝氏
まったく問題ないです

僕のキャラは好きなように使ってくださいw

Blooもステークも目下更新作業中なのでお楽しみに~
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
