

絵心が欲しい…

八意さんとこにそういう薬ないですかね?w

冗談はさておき、ドット絵上手く書ける技量欲しいですね~…(^ ^;)
…上手くなるには描くしかないんでしょうけど;wコツとかあればなぁ…。
基本的に自分は切り貼りして、変なとこを数ドット打ってごまかしてるのが大半ですからね;
新しい“切札「風花」”を思いついたはいいものの、時間かかりそうです…。

話変わりますが、朱璃ちゃんパネェw
さっき「これならできるんじゃないか?」と思いついたコンボを、「いっしょにトレーニング」のライフ2000に設定してVERSUSモードで試してみたら…

総ダメージ 1612

わぉ…w
予想をはるかに上回るダメージ…w
VERSUSモードでやってるんで、理論上は実戦で可能と;w
(まあ当たり方にもよるみたいで、1482だったり等バラつきが多いです。)
まあ、対人とか動画とかでこういうコンボ使うのは反感買うと思うんで、良い子も悪い子も真似しないでね!w
どんなコンボなのかは、皆さんご自身で色々試して探してみて下さい。
“『主に見ていて楽しめるキャラ』というのを念頭に置いて作った”とありますけど、
実際に使っても楽しいですよ、あかりん(^ ^)
でわでわm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

…酷いダメージだ!;w

久しぶりに来てみたら…何というコンボでしょう( ̄▽ ̄;)w
(コンボの締めで浮かせて大天落とか、火喰鳥×3を交えた連続コンボとか、そんな感じのですか(-_-;)? さすがに火力修整しないとダメかしらねぇ;これは;…)
リハビリを兼ねて何か簡単なキャラでも作ろうか?と考えてたのですが、さすがにこれは無いわぁ;w

ドット絵は、それっぽく見えれば大丈夫だってうちのばっちゃがいってた(マテ
基本的な輪郭というかバランスみたいなものが上手くいけば、細かい部分は結構ごまかせるので、結局は馴れというか、そんな感じですね、私の場合は(^_^;)w
MUGENキャラなら切り貼りだけでも充分いけると思いますよ?♪

体調は思った以上に不調が続いてますね;
なんとも申し訳ないです(T_T)
まぁそれでもメールくらいは頑張って返事を出しますので暇な時にはメールして下さいませ(*^^*)♪
夜分遅くに失礼いたしましたm(_ _)m
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
