スポンサーサイト


牛角とか行っちゃうほどの~

牛角行ってきました。
…昨日の話ですがね!!w

あと花粉症滅びろ

さて、颯とかなえちゃんの修正点について、ある程度纏まって来たので、簡単に説明させて頂きます。

・全体的に無敵付与の技の無敵時間が減少。
・ガード硬直時間減少。
・ファイナルフォース発動時、周囲の相手を“遠く”へ吹き飛ばす。
・ファイナルフォースアーツの初撃をガード可に。

ファイナルフォース関係は星凪も同じように調整しました。

こう書きはしたものの、使い勝手自体はそんなに変わらないです。…ただ、ぶっぱやゴリ押ししようとすると返り討ちに遭いやすくなったということくらいでしょうか。
颯に至ってはそれ以外にも攻撃力弱体化、一部の通常攻撃の発生を遅くしましたが…、ぶっちゃけて言うとアレの為の調整です、はい。
弱体化させたといっても、まだノーゲージで約5割掻っ攫うことができるんですよね(^ ^;)
(まあ、ちょっと難しいコンボですし別にいいかw)
あとかなえちゃんのファイナルフォースアーツ作り直したいと思ってたり…w
…いつになったら更新できるんだろう………;
取り敢えず花粉症滅びろ
でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
