スポンサーサイト


月は出ているか?

mugen6_20130202021244.png

ややお久しぶりですm(_ _)m夏恵です。
最早恒例となっている新キャラ制作日記、また始めますw

mugen37.png

mugen89.png

mugen91.png

mugen96.png

名前は「卯月(うづき)」。…なに?ネーミングがテキトーすぎないかって?細けぇこたぁ(ry
前に作った霧雨星凪とはほぼ真逆のコンセプトで作る予定です。

具体的には

星凪…
・近距離向きの性能
・極端に癖の強い技はあまりない
・ゲージ回収量多め

卯月…
・遠距離向きの性能
・技の性能やキャンセルに癖が多め
・ゲージ回収量少なめ

…と、実際に二人を組ませたら仕事分担が明確に分かれるようにしようとこんな風にする…予定です;w
(まだ未完成すぎて何とも言えませんが…(^ ^;))
「東方でやれ」って言いたくなるキャラにするつもりで頑張ろうと思いますw
でわでわm(_ _)m





>beautifor様

いつもコメントありがとうございます(^ ^)
このキャラは今まで作ったキャラと比べると、随分『変わって』います。
ぼちぼちやって行きたいと思いますw
…で、あんなカオスなのも使って下さるので?(^ ^;)
そうですねぇ…。NM_Kは全体的にしゃがみキック系が優秀なので、それを起点にして攻めるといいでしょうね。
(ゲージが十分なら2Aから10割できますしwww)
コンボは「技票」の一番下に書いてあるものを参照して下されば…;w
10割コン探しつつ、いろいろ試してみて下さいw
でわでわm(_ _)m



>ZuBen様

はい。こちらでは初めましてですねm(_ _)m
おお!ありがとうございます!\(≧▽≦)/…ていうかほんとにいいんですか?w
まあ、確かにReadMeにはそう書いてありましたけど、(真面目に作ったとはいえ)傍から見たらネタ以外の何物でもないですし、アレンジとはいえ東方キャラに声がついている…しかも男声なもんですからお伺いさせて頂きました(^ ^;)
それでは改めまして、OKを頂きありがとうございました!m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新キャラ待ってました!
ほうほう・・・。
うどんげベースでしたか。
完成が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
と、その前にKUSANAGIアレンジも練習しなくてはなりませんな、私。
アレンジのおすすめなコンボとかありますでしょうか?
(夏恵氏はコンボバリエーションが広いのでいろいろなコンボがあるとは思いますが)
それでは!キャラ製作頑張ってください!

件の話

こちらでは初めましてです。
あちらのコメント等を読ませてもらいました。

公開キャラのReadMeにも書いてある通り
AI、ボイスパッチ、それと追加カラーパレットの
公開や動画使用は悪意あるものでなければ全くOKですよ。

物自体はしっかりとした出来に感じました。
動きに台詞がちゃんと合っていてカッコいい。
見た目女性で声男性というのは私の4人目の公開キャラでも
やっているので殆ど抵抗はないのです。むしろ結構好b(ry
…では最後にボイスパッチ作成お疲れ様ーでした!
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
