スポンサーサイト


炎の男と氷の少女

mugen1_20130113094441.png

mugen2_20130113094446.png

どうも、最近になってフライルーのカッコよさに気づきました。夏恵です。
「…ふらいるーって何?」
川 ´_ゝ`)なに、気にすることはない。
「…ああ、そう…;」
そんなことより、とっとと本編行こう。

かなえちゃんの更新&KUSANAGIアレンジ「NM_K」公開です!
「わ~♪パチパチ~」
NM_Kは基本カオスですw
どんな風にカオスなのかは、実際に触って実感してくださいwww
かなえちゃんはこの前言った通り、回復技を搭載。
あと、カットイン画像を差し替えられるようになりました。
以前からあったものと…

mugen4_20130113094448.png

こちらの画像の2枚になります。
「ちょっと表情が変わるよ!」
…まあ、変わるだけなんだがね;w
あとは一部の超必殺技の調整等です。
総合的に見るとかなり地味な更新です。はい;
「私が言うのもなんだけど、早くあの娘作ってあげたら?まだ通常技すらまともに出来てないんでしょ?」
心配しなくても次こそはちゃんと作るぜ!
「…ホントかなぁ?;」
それでは今回はこの辺でm(_ _)m
「バイバ~イ!♪」



※追記
NM_K、バグ修正したモノに更新します;
あーうー…、最近こういう凡ミス多い…(_ _;)






>十六夜 紅牙様

コメントありがとうございますm(_ _)m
これによりかなえちゃんはかなり打たれ強いキャラにはなったと思います。
…あ、だからと言ってドMってわけじゃないですよwww
>某絵師様が颯ちゃんとあかりんのイラスト投稿していましたよー
なん…だと…?!コレジャアサガスシカナイジャナイカ!!
…って、んなこと言ってたら見つかったw
仰る通りのイラストでしたねw
「誘ってンのかァ!?」(CV:一方通行)
(確かに誰テメェ状態…あ、もしかしてあかりん7Pカラーか?…まあ、細けぇことは(ry)
ご報告ありがとうございました(^ ^)



>へりょ様
ご報告ありがとうございましたm(_ _;)m
1クリック誤って押しただけでこうなることもあるんですよね…(^ ^;)
それはさておき、NM_K楽しんで頂いているようで何よりです♪
さて、この技見て一体何人の人が笑い転げたんだろう?www
…因みに画像に無かったのは、当時はまだ完成どころか、作り始めてすらいなかったんですね、これが;w
まあ、飽きるまで使ってやって下さいwww
でわでわ(^ ^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。

ゲージ消費で回復できるよ!ヤッタネ彜ちゃん!

それはそうと某絵師様が颯ちゃんとあかりんのイラスト投稿していましたよー、中身は完全におぉ、微エロ微エロな感じですがww

あの子・・・、イッタイダリナンダダディアナザァン・・・・

No title

初めまして
NM_K楽しく使わせてもらってます
予告画像には欠片もなかったビッグフォールに大爆笑しましたw
2Bからのヒット確認も楽で使いやすいです
ただ1Pカラー以外でダメージを食らうと
食らい中1Pカラーになるバグ?があるみたいです
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
