スポンサーサイト


こんなものを搭載してみましたよ!

ヒャッハー!!かなえちゃんに新技搭載だぁ!!
設定に『傷の治療も出来る』って書いてるのに、それっぽい技が一つもなかったから思いつきで回復技つけたべ!
「あのさ、なんでこの前更新するまでの所で思いつかなかったのかな?」
俺のインスピレーションはスロースターターなんだよぉっ!!
「…ああ、そう…(-.-;)」
取り敢えず本題行くぞ~
「は~い」

mugen4.png

実際にかなえちゃん操作したことある方なら一目見てなんとなく分かると思いますが、"法則"と同じような感じの技です。
発動中は水色のキラキラエフェクトが出て、HPが徐々に回復していきます。
法則「速」のエフェクトとは色が少し違います。
↓比較用

mugen2_20130106145944.png

「それぞれ水色と青紫色って覚えとけばいいと思うよ♪」
で、肝心の回復量ですが…

mugen0_20130106145936.png
↓拡大
mugen01.png

F2でHPを1にしてから発動→効果時間終了後のHPです。
「これって3ゲージ技だよね?3ゲージで300回復って、なんか少なくない?」
まあ、最初はそう思ったけど、お前の場合"法則「守」"とファイナルフォースによる防御力補正があるだろ?
それも合わせて考えるとこれくらいがちょうどいいかなと思ったんだよ。
「…こんなものなのかなぁ?」
こんなもんだろ。
因みにファイナルフォース発動中は2ゲージで使えるようになります。
「まあ、ファイナルフォース発動中に3ゲージあったら、さっさとFF_ARTSに使うのが得策だもんね、普通。」
…2ゲージ使ってまで回復する価値があるかどうかは分からんがね;w
取り敢えず次回の更新でKUSANAGIアレンジとセットで更新だな。
「わーい♪\(≧▽≦)/」
でわでわm(_ _)m
「次回をお楽しみに!!♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
