

新年あけましておめでとうございます

………。
「えーっと…、………大丈夫?;」
……………返事がない。ただの屍のようだ。
「そんなこと言う余裕があるようなら大丈夫ね。」
あー全く、寒いったらありゃしない。
服ボロボロにされた挙句『風花』とか、凍死するかと思ったわ!
ていうか女の子ならまだしも、服がボロボロのおっさんとか誰得だよ!?
「…取り敢えず着替えてきたら?;…というか、新年1発目の記事がこんな出だしで大丈夫なの?」
大丈夫だ、問題ない。
「…こんなのでホントにいいのかしら?;」
なに、気にすることはない 川´_ゝ`)

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も自分やBAL氏、蔦屋氏のキャラ共々、鋈宅急便をよろしくお願いします(^ ^)
…まあ、昨日ちょっと色々あって若干傷心気味ですが、体は元気です;w

さて、新年早々ですが、颯の更新と行きましょう。
「またあの二人に処刑されるわよ?(^ ^;)」
もう何も怖くないΣd
「嘘仰い。昨日新たにトラウマ一つ増えたでしょう。」
…頼む。泣きたくなるからその話はよしてくれ…(_ _;)
(…相変わらずのティッシュ精神ね;)
で、今回はちょっと見てて気持ち悪いバグがあったんで、それを修正。
あと、いらない記述の削除もしました。
「本当は超必の演出強化したり、技性能の見直しとかもしたかったらしいんだけど…。これについては次回の更新まで待っててくださいね?」
今のお前、7.4割くらいのコンボができるらしいからな。…あのループ入れればダメージは更に加速するだろうし、下方修正は必須だろ。
「メルブラ勢ですら涙目なコンボできちゃって、悪いね☆(≧ー≦) 」
おや、もう処刑の時間か。
「…ご愁傷様。」
「いや、私が出てきたからって、いきなりその物言いはどうなのかな?;颯もなんかノッてるし…。」
「あら、今回もファイナルフォースアーツで憂さ晴らししに来たんじゃないの?」
「もうそれについてはやめにするよ。いくらやっても颯贔屓は変わらないみたいだし。」
「そう。…でもなんか悪いわね。私ばかり目立ってて。」
「いいよ、もう私も気にしてないし。むしろ颯は目立っててくれた方が嬉しいし♪………だから、…颯。」
「…なに?」
「ん~…(キスせがむ)」
「…ふん!」
ドカッ!!(鳩尾にローリング・エルボー)
「ぐえ…!」
バタッ…
…お~い、大丈夫か~?;
「この娘なら大丈夫よ。そのうちケロッと復活してくるから。」
まあな。でも痛そうだな…;
「いつもの『スイカ割り』の方がよっぽど痛いと思うけど?」
…まあ、かなえちゃんはそれ頻繁に食らってるから、心配ないのか…な?
「さて、彜の登場で関係ない話がグダグダ続いてしまったから、ここら辺で締めましょう?」
そうだな。それじゃあ…
「皆、またね~♪」
復活早ぇな!オイ!!www


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
