

1年か…

いや~、コミケの時期ですねぇ。
…自分は忙しくて余裕が無かったから普通に自宅で過ごしてますがw
そもそも会場まで遠いしwww
(山陰から東京行くのって、結構めんどくさいんですよね;w)

それはさておき去年の今頃、実はこの鋈宅急便でも大きな動き(?)がありました。
そう、このブログが出来たのが去年の12月29日なんです。
つまりブログ開設1周年というわけです!
当時はまだ颯一人しかいなかったのですが…、
まさか1年で計13キャラ(勿論代理公開含む)に増えるとは(^ ^;)w

ともあれ、これからもこの鋈宅急便をよろしくお願いします!m(_ _)m

ついでにKUSANAGIアレンジの切札(MAX3)でもちょこっとお見せしましょうか。

mugen6_20121230135055.png

mugen14.png

ご覧の通り、範囲が広いですw
一見全画面にも見えますが…

mugen27.png

距離を離すとそうでもないですw
ていうかこいつには既にMAX2という全画面攻撃がありますしwww(まあ、こっちは発生と無敵がつくまでが遅いから、使いづらいですけど)
因みに今回、ポトレやカットイン画像はBAL様ではなく自分が加工した物ですが…、やっぱり出来悪いなぁ…orz
そしてこの攻撃で決着がついた場合…

mugen39.png

↑このように周りに火花(?)が永続して出現するようにしました。
…自分で作っておいてなんですが、コレ処理重そう…www
(出来る限り抑えたつもりではありますが、ExplodとHelper結構使ってるんで;w)
この画像はちょっとステート弄ってるんでHP満タンで出してますけど、これ本当は300以下じゃないと出せませんwww

「………。」
お疲れさん颯。いきなり仕事頼んで、悪いね☆
「ちっとも悪いと思ってるように聞こえないんだけど…。」
ワワワワワワワワワワワ悪いね☆
「だまらっしゃい(^ ^#)」
まあ、悪ふざけはこのくらいにしといて…ん?
「………。」
「………。」
「彜に星凪じゃない。」
二人揃ってどうしたぁ?!…と言いたいところだが、その目はなんぞ?そのジト目は?
確かにジト目は好きだが、二人からはそれ以外にもなんか殺気じみた物を感じるから素直に喜べないんだぜ?;
「………。」
「………。」
無言で御幣と箒を構えないで下さい。怖いッス;
「こりゃバレちゃったみたいね?」
一緒に颯も更新したことがか?
…まあ、そのうちこうなる気はしてたから、もう何も怖くないΣd
「…ご愁傷様;」

それではみなさん、良いお年を!

テーレッテー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
