

火移りしたか?

mugen111.png

寒い季節になりましたね~;
子供の頃は雪降るたびにはしゃいで喜んでいたもんですが、

今は全然嬉しくねえ!!w

だって車の運転が怖いんだもん!!w

いや、ね。道路が凍結してた所為で
一回事故りかけた身としては…ね(^ ^;)

では本題に。
ご覧のとおり、今回は東方アレンジキャラじゃないです。
KUSANAGIアレンジです。
このキャラと特徴としては、飛び道具から別の飛び道具、設置、超必に『空キャンセル』できることです。
あとかなりカオスだったり色々ぶっ飛び気味なのも特徴www

mugen004_20121216094626.png

mugen130.png

mugen039_20121216094629.png

mugen065.png

mugen085.png

mugen091.png

mugen134.png

mugen153.png

mugen183.png

…火力が自分のキャラ中ダントツトップですw
(ファイナルフォースアーツの様な一撃技こそありませんけどね)
なんか今まで作ったキャラの中でコイツが一番やばいんじゃないのか?w
そんな気がしてなりませんwww
でわでわm(_ _)m





>beautifor様

コメントありがとうございます(^ ^)
コイツは寒さだけでなく、プレイヤーの腹筋でさえもフッ飛ばしかねないカオス加減をお持ちですwww
今回は颯達のように『弱、中、強攻撃』で攻撃するのではなく、やみ子姉さん達のように『弱P、強P、弱K、強K』の4ボタンでの攻撃が基本となります。
ぶっちゃけほぼ気分転換みたいに作ってるキャラなんですが、…なんか結果的に頑張りすぎてる気がしないでもないです;w
(画像だけでもそれなりの技があるにも関わらず、まだ搭載したりないと思ってるくらいなんですよね、これがw…需要なんてまずないですよね、こいつwww)
公開はもうちょい先になると思いますけど、それなりに楽しんで頂ける代物になるように頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
今回はKOFのKUSANAGIアレンジ・・・!
今の寒い日々をフッ飛ばしそうな熱いキャラになりそうですね!
お体にお気をつけて頑張ってください!
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
