スポンサーサイト


かなえちゃん制作日記 リターンズ

「私は帰ってきた!!(ドヤァ…」(マテw
ふとかなえちゃんの記事書きたくなったので書きます(オイw
今度の更新で入れる予定の技とかお見せしようと思います。

mugen012.png

mugen019.png

mugen036.png

mugen039.png

mugen043.png

ぶっちゃけた話、やみ子姉さんと颯の素材を流用して作ったものですwww
…刀持たせると意外とかっこよくなりましたね?w
更新は…いつになるんでしょう?;
取り敢えず色々落ち着いてからですかね…(^ ^;)
それでは…m(_ _)m





>BAL様

コメントありがとうございます(^ ^)
はい。かなえちゃんの新技、こうきましたw
理由としてはただ単に斬撃系の超必を搭載したかったからですけどねwww
…ていうかあかりんにも刀使う技のプランとかあったんですね?(^ ^;)
まあ、制作の方はぼちぼちやりましょう。
でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪

巫女と刀を組み合わせた全く新s(ry
更新作業&星凪の制作、お疲れ様ですm(_ _)m
彜さんの新技、そうきましたか(^_^;)w
(そういえば、以前、朱璃ちゃんにも刀を使った技を搭載する予定があったのですが、結局未搭載のままです;w)
こちらの新キャラも近いうちに公開出来るように頑張ってはいますけど、今月中に完成するかしら(´Д`;)?
とりあえずお互いに無理をしない程度に頑張りましょうね(^^)
それでは、失礼いたしましたm(_ _)m
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
