

Are You OK? その2

mugen0_20120819095738.png

Are You OK?

mugen5_20120819095812.png

mugen7.png

Buster Wolf!!

…ヤリタカッタダケーwww

そんな訳でようやく超必が一つ出来上がりました。
説明は…要りませんよね?w
ぶっちゃけこれがこのキャラに一番させたかったことだったりしますwww
無駄にドット改変も頑張りましたしw(この技一つで、11枚の改変ドットを使用してますw)
この制作ペースを維持…できるわけないよなぁ、都合的にorz
…まあ、頑張ります(^ ^;)
でわでわ…m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
