スポンサーサイト


現状

どうも、夏恵です。
リアルが未だに落ち着かないのが最近の悩みだったり…(^ ^;)

取り敢えずかなえちゃんの新技でも載せてみますw

mugen005.png

一言でいうと、「でっかくて速い"氷槍"」ですw
ダメージは結構低めですが、補正の影響を受けにくいので、コンボに組み込むと意外に火力が伸びますw
(実は初期の頃のダメージは150だったんですが、フルコン入れたらとんでもない火力になったので、現在の数値に落ち着きましたwww)
因みにこの技、"東風谷式法術「シオノイ」"からキャンセルして出せます。
…シオノイからキャンセルすると、なんかスタイリッシュwww

あと、"封魔「残鬼滅封」"もシオノイからキャンセルできるようにした為、

mugen009.png

この距離からでも…

mugen010_20120803223258.png

飛び道具のコンボを用いれば、これくらいのダメージを稼げるようになりましたw
…なんかこの娘、更新するたびに火力上がって来てる気がするwww
因みに"法則「攻」"発動中に↑のコンボを決めると…

mugen000.png

…こんな火力になりますwww
更新は…まだまだ先になると思います(^ ^;)
ご了承のほどを…m(_ _)m

今回はこの辺で、
でわでわわ~(^ ^)ノ



+++追記+++

いつの間にかカウンターが2000超えとるし!w
本当にありがとうございます(^ ^)
これからもよろしくです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
