スポンサーサイト


東方アレンジキャラ4体更新!

mugen8_20120610101535.png

最近カエル共のテンションが最高にHIGHですwww
(この間もの凄くデカいモリアオガエルが、家の裏口のドアにへばり付いてて少しビビったwwwあまりのデカさに感動した父が写真撮ってましたwww)
どうも、無事復活いたしました。夏恵です。
身体は大丈夫ですが、どうも寝込んでいる間にまた頭の螺子が外れたようですw
アレか?39度後半~40度台の熱が出た時に脳みそが勝手に「俺は東風谷早苗だ! 俺は東風谷早苗だ!!」って自己暗示かけてやがったのが原因か?www
…謎すぎる自己暗示です(爆)www

お待たせしました。更新です♪
更新キャラは、颯・かなえちゃん・やみ子姉さん・あかりんの四人が主です。
“主”というのはその他のBAL様のキャラもテキストだけ更新されているからです。
何故テキストだけかというと…、また利用されていたメールが終了してしまうそうで…;
…メール運営してた連中はBAL様に恨みでもあるのか?w
そのアドレスでやり取りしていた方は要チェックです。
また、新ステージ【星門塔 -Star Gate Tower-】も公開です。(上の画像のステージがそうです)
―――ふつくしい…。

さて、これにてかなえちゃん一応完成です!\(>▽<)/ワーイ!
…うん。かなり成長したw作った自分自身も「え?なにこれ?別キャラ?」と思ってしまったほど以前と比べて差があります(爆)
BAL様にも「なんだか普通の女の子から魔法少女になったくらい進化してますけど?w」と言われましたし…www
どんなふうに成長したのかは、実際にDLしてみて皆さんの目で直接確かめてみてください(^ ^)
…何人の方がこの娘の変貌っぷりに驚くでしょうかねぇ?www

あと、今回から自分のキャラに動画使用制限を設けさせてもらいます。動画で使いたいという方は一度目を通しておいてください。
なお、今回更新するより以前のバージョンもこの制限をお守りください。

それでは皆さん、楽しんで下さいませ♪





>beautifor様

コメントありがとうございます\(^ ^)/
前のβ版と違い、かなえちゃんが大分攻め込める娘になってます。
火力は上方修正したものの相変わらずの安さですが、反面、数種類ある飛び道具を使いこなせれば制圧力が増す感じになりました。
…まあ、クセがあるんでアレですがwww
とにかく楽しんでいただければ幸いです(^ ^)



>三千院帝様

コメントありがとうございます&お久しぶりですw
かなえちゃんの登場は、設定的にもか~な~り賑やかになりますwww
…まあ、自分のアレンジは基本的によく分からないようなものばかりですがねwww
取り敢えず再びびりあげの制作が始められたようで、なによりです♪
(なんでつながらないんでしょうね?最近のPCはよく分からんwww)
それでは、無茶しない程度に頑張って下さい(^ ^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつかれさまです! 
更新キタ━(゚∀゚)━!
(と いっても このコメントしてる時にはまだDL中ですがw)
お疲れさまでした!

まもなく新話リリース

 かなえさんの登場でさらに賑やかになりつつありますねw

 夏恵様のキャラはまさに「アレンジ」という言葉を反映する素晴らしいキャラで、私的にものすごくお気に入り。

 目下出演ははやてさんだけの状態ですが、ゆくゆくはかなえさんにも出演していただきたいですね!

 肝心のびりあげの方は・・・・・・

 新調したPCがインターナルで音源を拾ってくれない

(音声出力デバイスが録画ソフトにつながってくれない)

 というトラブルのため、制作が頓挫していましたが、

 とりあえず旧PCでの制作環境に戻すことで先に進めることにしまして^^;

 一週間内外で颯さんの元気な姿をお見せすることができそうです!

 期待を煽った挙句にこのていたらく、本当に申し訳ありませんTT

 鋭意製作中ですので、どうぞお楽しみに!
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
