スポンサーサイト


ほぼ復活!

タイトルの通り、ほぼ復活しました。夏恵です。…ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _;)m
東方スカイアリーナ紅楽しいですw(自分の場合は前作と統合して祭バージョンにしてますが)
戸隠山投げ楽しい!w
だが相変わらず天狗颪めっちゃ楽しい!!www
やっぱり今回も持ちキャラは疾風タイプ文安定かな?
突進脳&あやや好きにはたまらない性能でございますwww
よし!霊玉あと二つ、頑張って獲ろう!

…なんて思ってたらぎゃあああ!!かなえちゃんに不具合がぁぁぁ!!!
相手の食らい判定や位置次第でとんでもないダメージを…(_ _;)
法則「攻」発動中だと、コレ一発で7割とか…(^ ^;)
法則「攻」発動中の3ゲージ技のいずれも軽く超えてるんですが…www
mugen故致し方なしで済まされないな、これ…;
原因はわかってるんでさっさと直したいと思います。

あと更新ですが、今回もBAL様に合わせるつもりなので遅くなるかもしれません。何卒ご了承を…m(_ _)m
…というかかなえちゃんをそういう前提で作ってしまったんでw(今から公開するにしても、調整するのが面倒なんで(マテw )
でわでわ…m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
