

かなえちゃん制作日記 その4

mugen022.png

「β版が公開されたからもう私の制作日記は無いと思ってた?
 …残念♪まだあるよ?」

という訳でかなえちゃん制作日記です。
今日は新しく搭載した“法則”をご紹介したいと思いますm(_ _)m

mugen003.png

法則「守」
名前の通り防御力が上がります。
…まあ攻撃力上昇、機動力上昇とくれば今度は防御力か?と思っていらっしゃった方が殆どだと思いますが、やっぱり防御力ですwww
今度のキラキラエフェクトは緑色です。
また、ファイナルフォース発動中に使用すると更に防御力が上昇します。

因みに防御力の補正率は、
法則「守」のみ < ファイナルフォースの補正のみ < 両方同時
このようになります。

また、法則「守」発動時限定で出せる当身技もあります。

mugen001.png

…画像だけだと当身してるのかどうかよく分からんwww

取り敢えず今月中に正式公開版(Ver.1.0)を公開出来ればなと思っています。
間に合わないかもしれませんがwww

でわでわ…m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
