燃え尽きたぜ…真っ白にな…(頭の中が)

mugen10_20170215233313e0a.png

ようやくそれなりに納得のいく演出が出来ました。
…が、今度は永久が存在したことが判明した為、
まだまだ調整は必須ですなぁ…。





>BAL様
最近寒いですもんね…。
今まで作った中にも永久のあるキャラは
いることはいるんですが、非効率的なのと、
それ以上に性能がぶっ飛んでいるので放置してますが、
このケロ君の永久は恐らく上手い人がやれば
普通に実用範囲内レベルだと思うのでどうにかしたいんですよね…。
取り敢えず変数使わないと無理っぽいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます;

ご無沙汰してます。
寒さで体調が良くないのですが、少しずつキャラをいじっているところです。
永パ…うん;私も何度か経験があるのですが、残したい技とのバランスの兼ね合いで悩むんですよね;w
大変でしょうが納得のいく調整、頑張って下さいませ♪ でわでわ♪
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR