

めいく あ りとる うぃっしゅ

どうも、すれ違いざまにダンプから小石が降ってきて
フロントガラスを修理する羽目になりましたが、

♪私はえが~おでい~ます 元気で~す~(血涙)

さて、現在更新しようと色々弄ってるキャラがこちら。

mugen2_20170204171109c22.png

K-Orthrusですね。
実はこのキャラ、個人的に幾つか気に入らない点がありまして、
現在その気に入らない点を重点的に記述を弄っています。
画像のコマ投げ、“ナックルブラスター”もその一つで、
記述もモーションも大分弄ってます。
見た目はあまり変わってないものの、記述等は変わってる技もあります。
現状、後はもう一つの気に入らない超必殺技を作り直したら
更新できるかなーって感じです。
…その超必殺技の演出で去年からずっと悩んでるわけなんですがね;
(以前、記事にも書いていたアレですね。)

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
