スポンサーサイト


カウンター1000突破記念www

mugen0_20120503083043.png

どうも、夏恵です。今回の記事もブログ総来訪者数1000人突破記念です!

え?なんで今更またやるのかって?
…率直に言いましょう。BAL様からこの記念にD4ステージ頂きましたw
折角なので公開しちゃおうとwwwまあ、そんな感じですwww

別個にするの面倒だったんで、キャラ置き場に置いてありますw

“闇巫女の博麗神社”だそうです。博麗神社(夜)と違う所が色々あるので、間違い探しをするのもいいかも?w
それにしてもBAL様にはお世話になりまくってるな~…。どう恩返しすりゃいいんでしょうね?www

でわでわ♪





>BAL様

いや、こっちももう数え切れないほどお世話になっていると思うのですが…(^ ^;)
とにかく、ありがとうございました!m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

粗品ですが…

私としては、夏恵様に喜んで頂ければそれで充分だったんですけどね(^^;)w
(お世話になっているのは、むしろ私の方なんですけど(;´Д`)…)
何はともあれ、他の皆様にも喜んで頂けると嬉しく思います(^^)。
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
