スポンサーサイト


ジゴクハアルトオモウヨ ナイトコマル

アブゥトコロンビア(ホロ)ニ運ヲ全部吸ワレタキガスルンデスケドォ!

…関係のない話はここまでにしておいて、
4キャラほど更新しました。
まあ、実質星凪と咲良の2人の更新です。
(卯月と洸は書き忘れてた部分を足しただけで、殆ど変わってません。)

地味ですが、ちょっと早いクリスマスプレゼントみたいなもんだと思って下さい。

それでは。

※12/23追記 咲良に再びバグが見つかったので修正しました。





>shao様
対応ありがとうございます。
おぅ…、まさか颯のAIまで制作されているとは…;
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。咲良さんのAIを最新版に対応いたしました。
また、今回は射命丸颯のAIも同時に公開させていただきました。
楽しんでいただけると幸いです。
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
