スポンサーサイト


やっぱりAIだよね!

なんでも、霧雨星凪の外部AIが出来たそうな。
そういやAIなかったなこの娘。
AIが無いのが当たり前になりすぎて、
AIが無い事自体忘れてた…w

ともあれ、AIの制作者であるrion様、
ありがとうございましたm(_ _)m
自分が言うのもなんですが、興味がある方はどうぞ。




>shao様
ファッ!?マジですか。ありがとうございますm(_ _)m
ご自由にして頂いて構いませんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お待たせしました♪

お久しぶりです、お元気にしてますでしょうか?
そういえば今まで星凪ってAI無かったんでしたっけ?
どんなAIなのか?興味がありますね…
 
さて、本題。
ようやくmugenキャラ『闇姫』の方、何とか一般公開してもいいレベルになりましたので、お渡ししたいと思います。
Up先は先程メールにて御連絡したので御確認よろしくお願いいたします。
(AIも一応入れてますが、動きはあまり期待しないで下さいまし; もう1つ『おまけの再公開キャラ』についてもメールにて書いてますので、お手数ですがそちらも御確認下さい)
 
まだ少し蒸し暑い日が続いてますが、体調気を付けてお過ごしくださいませ。
それでは、また♪

AIについて

初めまして、shaoと申します。
今回、氏の制作した比那名居咲良のAIを作成してみたのですが、公開してもよろしいでしょうか?

AIについて

公開の許可ありがとうございます。
本日AIの方を公開させていただきました。

https://www.mediafire.com/folder/foeau7f670pzc/New_AI
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
