スポンサーサイト


なんかあっちくなってきたなぁ~ かったりぃ~

暑い日が続きますね。
自分も暑さから来る頭痛と度々戦いながら過ごしています。
みなさんも水分・塩分補給はこまめにして、

ここで これから
君も 死ぬ☆


という事にならないようにしましょう。

話が変わりますが、SDカードの中から
3年程前のMUGENのデータが出てきました。
その中に一般公開していない制作中のキャラがいまして、
こいつをリメイクしてみようかな~なんて考えてたりします。
(ちなみにKOFアレンジのつもりです。現状、システムが別物ですが)
まあ、リハビリくらいならこのキャラから手を付けてみましょうかね。

それではm(_ _)m




>BAL様
大丈夫ですー。最近少しずつ暑さに慣れてきましたw
多分、そいつでしょうねw
それ以外に非公開のKOF系キャラ送った記憶がないんでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?;

この暑さの中、ポケモンGOをやっている人達は熱中症で倒れないのか?と思ってしまう今日この頃;…
 
KOFアレンジ?のシステム別物の未公開キャラ…もしかして前に頂いたアレですか?
(私が言うのも変ですが、かなりKOFとは別物の何かおかしな…いえ何でもありません;w)
 
私の方のは、現在Aiの調整中です。
まだ100%の出来とは言えませんが、一応公開しても大丈夫かな?くらいにはなりました。
近々、また連絡したいと思います。
お体に気を付けて。でわでわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
