スポンサーサイト


また賑やかになりましたw

mugen0.png

毎度お馴染み夏恵ですw久々のキャラ更新です!!
「そろそろ颯更新する」と言ってから1か月以上お待たせした分、またまたか~な~り賑やかになりましたw

今回の更新キャラは颯&BAL様作のキャラ全部ですwww
BAL様のキャラが全て更新されているのは、メールアドレスが変わった為、テキストを書き換えたからだそうです。
以前のメールアドレス(55mail)で連絡し合っていた方は、要チェックですよ~。
あとこれは颯もですが、特殊イントロの発生条件もちょっと変更されています。
また一部のキャラはテキストだけでなく、性能や演出強化、新規イントロ追加等の更新がされています(^ ^)

そして新規キャラ「東風谷 彜」(β版)と、「博麗 霊鬼」・「草薙 勇吾」・「草薙 敬吾」も公開です♪
草薙のお二人は一応限定公開の予定ですが、好評だったらそのまま公開し続けるかも…とBAL様が仰っておられましたw

それでは今回はこの辺で。よきmugenライフをw





>BAL様

…お疲れ様ですm(_ _)m
実質お互い1キャラずつ(?)の制作ではあるものの、…どう考えてもBAL様の負担がデカすぎですよね、これ(^ ^;)
次の東方アレンジキャラ、楽しみに待ってます♪\(>▽<)/
でわでわ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です

更新作業お疲れ様ですm(_ _)m
(私も疲れました(^^;)w)
更に賑やかになっちゃいましたけど、私の新しいキャラ3つのうち2つ(霊鬼と勇吾)は、以前作った物を手直ししただけなので、実質お互いに1キャラずつ…うん;もっと真面目にキャラ作ります(。。;)w
(次こそは東方系アレンジキャラを…ほ!;本当なんだからねっ(//△//)!!w)
いま携帯から書き込んでいるので、更新された颯さん達は後でDLして来ますね(^^)
それでは失礼致しますm(_ _)m
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
