スポンサーサイト


写メ早のAIの件

オレオさんから颯のAI最新版が届いたので更新します。

…まあ、そもそもキャラ本体の更新が大したものじゃ無いんで
見栄えは変わらないと思いますが…。





>BAL様
了解しました。
後で確認させて頂きます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れ馳せながら…

あけましておめでとうございますm(_ _)m
現在制作中のキャラに関するメール出しましたので後で御確認頂けると助かります。
(このキャラの一般公開は、あと少しお待ちを…)

No title

すみません。BAL氏への連絡に使わせてもらいます。

BAL氏の闇巫女を成長式ルールの大会に使用させてもらいたいので許可を取らせてもらえないでしょうか?

ちょっとお借りします

>カオス同盟氏へ

闇巫女のキャラフォルダ内の『その他テキスト』内にある『改変および動画における使用の際の注意事項.txt』に書いてある((大会動画での御利用について))のところに書いてある範囲内でお使い頂くのであれば何も問題はありません。
注意事項を守って御自由にお使い下さいませ。
(今後、許可を出した件以外での返答・御連絡も必要ありません)
ただ、視聴者の混乱を避ける為、もし可能であれば11p・12pカラーのactは別のactを登録して使うか、または11p・12pカラーは使わないで頂けると助かります。
(これが元で何度かトラブルが起きていますので…)
もし、上記のtxtの範疇以外での利用(例:Attackやdefenseの数値を過剰(設定より30以上下の数値)に下げる(または逆に上げ過ぎる)。AIレベル6以下にする(またはAI未使用)。半神スイッチ等の使用など)をされたい場合は、必ず詳しい事を明記の上、私の方にメールにて御連絡下さいませ。
(その際は、その上で判断致したいと思います)

>夏恵氏へ
テストプレイありがとうございましたm(_ _)m♪
あと、こちらにて私信(カオス同盟氏)に対する返答を致しましたが何卒御容赦の程をm(_ _)m…
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
