スポンサーサイト


一足早いサタン(悪魔)からのとっておき(プレゼント)だぁ…

mugen3_20141221145039a74.png
ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴~が~鳴る~♪
ギロチンの家系がつけなければならない鈴が、ザンネックの鈴になり、
その鈴がマシーンの動きの周波数に連動して、あたしの頭の中に敵の姿を感じさせるんだよ!

「そんなソリじゃなくて、皿に乗って来そうなサンタは嫌だな…。」
プレゼントに驚いた時は、お前らは死んでいるよ!
「いや、プレゼントで死なせちゃダメでしょう。どう考えても。」

まあジョークはここまでにしておいて、こんにちは、夏恵です。
一日早いクリスマスプレゼントのつもりで、キャラを更新しました!
「今回は4人とも更新なんだな。」
ちょっとファイナルフォース関係の記述を色々見直して手直ししました。
「でも私と星凪は結構変わってますよね?」
ホントは星凪だけで済ませるつもりだったんだけど、卯月にバグがあったからね。
ついでに色々弄ってみたってわけ。
…じゅかいさんには負担をおかけするかもしれせんけど…;
「…次からはほどほどにしとけよ?」
はい…。

最後に一つだけ。
今回オレオさんと連絡がつかなかったので、
颯のAIは一旦フォルダから外してあります。
ですので、AIでの運用をされる方は
引き続き以前のバージョン(ver.1.61)をお使いください。

それではm(_ _)m





>BAL様
お疲れ様です~。
まあ、マイペースに作って頂ければw
こちらは気長にお待ちしておりますので。
でわでわm(_ _)m



>ta様
コメントありがとうございます。
…なんで出てきたんでしょうね?自分でも謎ですw



>エマーコール様
コメントありがとうございます。
颯の件、ありがとうございましたm(_ _)m
駆け足ですが、0部と1部読ませて頂きました。面白かったです!
能力の設定をこう活かすとは…アリですね…。
これらの設定って、ただ単に自分の妄想(と厨二病)を書き連ねただけですんで、あまり感心されるようなことでは無いとは思いますが…、まあ、お気に召していただけたようで何よりです(^ ^;)
これからも頑張って下さい!こっちも頑張って最新話に追いつこうと思います;
それでは良いお年をm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマ~ス♪

更新お疲れ様です。
こちら制作中の新キャラの方は、色々と忙しかったせいで、残念ながら制作状況4割程度って感じでして;orz…
新年までには何とか形にしたいと思いますので、もう少々お待ち下さいませ;;
(これが一応形になったら、やみ子ちゃん達も少しずつ更新していきたいと思います)
それでは、また♪

No title

鈴って聞いてさ、ザンネックは中々でないと思うんだw

お初です&更新乙です

初めまして。エマーコールと言います。
ここでの報告で何ですが、キャラをDLさせていただきました(結構前&一部だけですが…w)
あとちゃっかりハーメルンという小説サイトで自分のMUGEN小説で颯さんを登場させてもらいました(やっぱり報告かなり遅い&まだほんのちょっとしか出てないwさらにちゃっかり宣伝してますが…w)
夏恵様のキャラもその内出すかもしれません。
あと、キャラ設定見た時、非常に凝っていて、すごいなぁ。と感心してます。
更新お疲れ様です。身体に気を付けてくださいね。今年一年お疲れ様でした!
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
