

夜が明けるまで動いてやるぜ

mugen8_20141207184929c38.png
なんか雪とか降り始めて一気に寒くなってきましたね。
皆さん体調には十分注意しましょう。

今回は『星屑宅急便(メテオ・ライダー)』について。
以前の…というか現在公開中の星凪のFF_ARTSは箒の遠隔操作があったんですが、
今回FF_ARTSを拳オンリーの演出に丸々変えてしまって出番がなくなっちゃったんで、
『星屑宅急便(メテオ・ライダー)』に箒の遠隔操作をつけました。
演出以外にも性能がちょっと変わっちゃってますが、使い勝手自体は今までどおりで問題ないはずです。
今のとこまだ地上版のみを変えただけですが、いずれ空中版もこっちの演出に改装します。
…しかし、なんだか余計にブレイジングスターに近くなってしまった感が否めませんね…;
ま、これはこれでいいかもしれませんけど…。
でわでわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
