スポンサーサイト


かなえちゃん制作日記 その2

mugen3.png

どうも夏恵です。この間家の前の道路であかりんとお喋りしてる夢見ましたw(会話内容よく覚えて無いんですけど、取り敢えずアレな感じだったはず…www)

もうタイトルでお分かりになられますよね?w彜ちゃん制作情報パート2です。
え?とっとと颯を更新しろって?
…申し訳ありませんが、彜ちゃん弄ってて判明したバグがあったので、もう少しお待ちください…m(_ _;)m

さて、本題です。
この間お披露目した“ゴクサイトチレ”は、ファイナルフォース発動中だと演出が変わるようにしました。

mugen5.png
(この前の画像と見比べてみてください。)
そういう風にしたのはいいものの…意味あるのかこれ?w
そして…

mugen8.png

…貴女一体何やってるんですか?w正確にはこの娘に何やらせてんですか製作者?ですねwww
(設定に一捻り加えようとした結果がこれだよ!!www)
しかも懲りずにまたドット弄ってますw…こんなものの為にwww

取り敢えずはなんとか実戦でも戦えるレベルまでになりましたw
次こそはこのキャラの要となる技を搭載してお見せしたいです。
(この技ができれば公開し始めるかもしれません。)
…うまくできるといいですがねw
むしろこの技完成しなかったら彜ちゃんお蔵入りにする可能性が高いので、意地でも何とかせねば…(_ _;)
それでは失礼いたします…





>BAL様

お疲れ様ですm(_ _)m
約10日後に更新完了されるのであれば、こちらもそれに合わせて更新しようと思います(^ ^)(個人的に颯はアレを完全な状態にしてから更新したいですし…)
…彜ちゃんも一緒に公開できるといいですがねwwwどう足掻いてもβ版止まりでしょうが…www
(因みにあかりんとは会話からして…、その…、………どうも食べられちゃったみたいです(爆)なんでこんな夢見たのか未だに分からないですwwwww)
こちらも無理しない程度に頑張りますb☆
それでは♪



>三千院帝様

コメントありがとうございますm(_ _)m
どうしてこうなったんでしょうねぇ?www初期のころの設定があまりにも女の子すぎてつまらなかったので、何かインパクト入れたいなとキス魔設定入れたら…インパクトありすぎでしたwww
割と近いうちにお披露目になるかな?という感じです。お楽しみに♪
颯、苦労人になりそうな気がしますねwwwまあ、夏恵設定でも苦労人ですがwww…そういえば(BAL様から)頂いたワンダーラストでも颯は勇吾たちより年上でしたね。
それにしてもすみません。いきなり横入りしておいてメインヒロイン其の2の座を陣取ってしまって…。ホントにありがとうございますm(_ _)m
…自分で言うのもなんですが、颯はやはり使い手を選ぶキャラですからね…(_ _;)(颯にしろ制作中の彜ちゃんにしろ、どうも自分のキャラはピーキーになりがちのようですw)自分がAI組めたら良かったんですけど…、ホント申し訳ないですorz
彜ちゃんも出演させて頂けると大変うれしいのですが、別に無理に出さなくていいですよ?(^ ^;)
でわでわ…♪



>gutch様

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、もう新キャラ作り始めてましたwww
颯のAIは…、まだです…。蔦屋氏、完成まで相当お時間がかかると仰っておられましたし、お忙しいご様子なので…。
ホントに自分がAI組めたらなぁ…(T T)
彜ちゃんも、あまり期待しない程度にお待ちくださいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近ちょっと疲れ気味;w

むぅ;極秘制作中のキャラのせいか?妙に疲れ気味のBALでございます(。。;)w
かなえさんも、ぼちぼち制作がすすんでおられるようで、β版でも公開される日が待ち遠しい今日この頃です♪
(あかりんとの会話ってY談ですか?wそれともナンパ?w)

更新の方は、とりあえず白騎士は済んだのですが、他が進んでいなくて、ちょっとペースを上げなきゃいけないなぁって思っているんですけど、今のところ公開予定無しのアノ2人の更新作業(AIは無事搭載完了)と、極秘開発中のキャラが1つ(霊夢改変キャラとだけ教えておきますw)があって、なかなか思うように更新が進まないってゆ~か;…
まぁ、闇巫女達は、バグ修正とか演出強化くらいなので、あと10日ほど待っていただければどうにかなると思います。
(でもって、他にもキャラを2体制作進行中なんですよね;w 色々とやりすぎですね;反省します;orz…)

それでは、私が言うのもなんですが、お体に気をつけて頑張ってくださいませ♪
でわでわ♪

これはこれはwww

 かなえちゃん、ブッ飛んでますね^^;

 元キャラの早苗さんが真面目キャラなだけにギャップが凄そうwwww

 でも・・・・・・嫌いじゃないわっ

 完成が待ち遠しいですw


 びりあげ第1章内では颯さんは付き添いのお姉さんみたいな感じで問題児たちを引率してます^^;
(年齢的には勇吾たちの中では一番上を想定してます)

 私の操作で戦闘シーンを撮れればいいんですが、残念ながら未だうまく使いこなせていない現状が……T▽T

 第2章では間違いなくメインヒロイン其ノ二になるので(其の壱は朱璃)存分に暴れさせますよ!www
 
 もしかするとかなえさんにも出演していただくかも・・・・・・しれませ、ん・・・・・・^^;


ではではwwww


No title

久しぶりに来たら新しいキャラを製作中とは・・・頑張って下さい。
楽しみにして待ってますのでww

(追伸:颯ちゃんのAIはまだなのか・・・)
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
