スポンサーサイト


ボディが…お留守だぜ!

mugen6_201411092054549b5.png
新技搭載です。
といっても"初の拳"系統からの(一応)投げ派生なんで、
そこまで使いどころがある代物でもありませんが…;w
利点は相手を強制ダウンさせられることと、一部の箒を使う超必に直接繋げられることですね。
これ作った理由はただ単に投げ派生が欲しかっただけです、はい。

ついでにガーキャン"灼熱の拳"も1ゲージ消費にして性能上げました。
(…流石に1/4ゲージはやりすぎた;)

まあ、そんなこんなで細かいところが変わって来てますが、
大体の部分はほぼ今までどおりの感覚で使って行けると思います。

さて、新FF_ARTSですが、やっぱりバスターウルフもどきの方が良いかなと思いましたんで、その方向で作り直したいと思います。
でわでわm(_ _)m





>BAL様
B~A~L~様ご無事で何よりですぅぅぅー!!!
わたくしめは割と寒さに強いタイプですのでご心配なくw
(むしろ暑さに弱いのです…●■=)
その新キャラがの完成を祈りつつ、こちらもクリスマス辺りに星凪の更新を済ませるつもりで頑張ります。
それではなんかいつも言ってるようでくどいかもしれませんが、無理だけはなされないようお願いします;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も生存報告(苦笑)

大変ご無沙汰してます(汗)
一応、生存報告です(^_^;)
近いうちにリハビリ的な感じで簡単なキャラを1つ作る予定ですが、体調その他結構ボロボロなので…クリスマスまでに完成する事を祈ってて下さいまし;w
(無理はしませんけどね;!)
寒くなって参りましたので、お身体には充分に気を付けてお過ごし下さいませ♪
それでは♪また♪
プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
