

ジャンルが分からぬえ

…なんかこの土日、基本休息と睡眠に集中していた気がします。夏恵です…。
ケロ君絡みで記事書くネタもあまり無くなってきましたが、
取り敢えずちょっぴり変わった超必殺技をご紹介。

mugen9_20140706230113ee3.png

まず相手にワンインチをぶち込みます。

mugen10_201407062301140e2.png

すると相手に炎が張り付きます。

mugen11_20140706230111cd3.png

そして一定時間後に爆発してダメージを与えるという感じになってます。
…こういう技、ジャンル的になんて言ったらいいんでしょうね?;w
(相手の体に)設置技?w

まあ、それは置いておきまして。
この技、当たったら炎が相手に張り付くので、
当てられた相手は大人しくガードするか、タイミングを見計らって無敵技で回避するかくらいしか対処法が無いので、
対人では相手にプレッシャーを与えられ、AI戦でも相手の攻撃動作をカットしてくれたりと、なにかと便利です。
欠点は2ゲージ技なので、ホイホイ使い辛いというところでしょうか。
(まあ、他の超必が優秀なんで、無理に狙う必要性は無いと思いますが…;w)
コンボに入れるなら他の超必を使った方がダメージは伸びますが、
こっちはこっちでテクニカルなコンボが出来るので、魅せ用にでもw

さて、大体乗せたい技は搭載できたので、
もうちょいで公開出来るかなという感じです。
結局また新しいことに挑戦して無駄に時間をかけた感があります…;
なんか自分って新しくキャラ作るたびに、新しい記述にチャレンジしてるような…。
そういう性なのかもしれないですね;w

でわでわm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
