

ケロ君の現状…

なんだか急にリアルが忙しくなったんで、
記事書くどころか、キャラ製作自体もあまり進んでないという始末…;
やっと今日まともに弄れる時間があったんで、
2時間くらい費やして新しい超必組んでたんですが、結局気に入らなかったんで灰の一欠片も残さず抹消したり…。
…まあ、そんな感じでマイペース(?)でやってます。

特にキャラ自体もあまり進展はないですが、
取り敢えず記事のネタになるかなと思い、現在ケロ君に積んでいる技数を数えてみましたが…、

特殊技2個
必殺技23個
超必殺技(MAX、MAX2、MAX2.5含む)9個
計34個いう結果になりました。

…思ったより多いなw
少なくともこれにMAX3が追加されるんで、最低でも35個の技を引っさげて公開することになりますね。
取り敢えず今度の土日辺りでMAX3を完成させたいですね。
既に構想はあるんで頑張ればできそうですけど。

でわでわm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
