

木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

話をしよう、あれは今から36万…いや、昨日だったか。
一方通行さんがさとり様に\カワイイ!/とか言って萌えているという微妙に反応に困る夢を見たんだが、
君たちにとっては多分どうでもいい出来事だ。
俺の頭は何を考えているのかわからねーと思うが、
俺も何を考えているのかわからなかった…。

久々にNOTリアルな夢見たと思ったら 
こ☆の☆始☆末 ★彡
…そんな感じのテンションです。夏恵です。
一応ケロ君の経過報告ですw
当身投げを二つ付けました
一つはゲージ回収率がいい固定1割ダメージの当身投げ
(あまり投げっぽいモーションでは無いですが…;w)
mugen5_20140530233438515.png

もう一つは威力が低くゲージも全く回収できない代わりに、
一部の超必にそのままスパキャンできる当身投げです。
mugen10_2014053023344050d.png
…うん。どんどん酷い性能になってきた気がしますねw
まあ、取り敢えずやらせたい必殺技はこれで大体揃ったので、
そろそろMAX3辺りを組み始めようと思います。
でわでわm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夏恵

Author:夏恵
マイラブリーエンジェルイレイナさん

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鋈宅急便をご利用して下さった方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
